<< おぼぼぼんとライブ詳細 | main | 台風の○○に○○○○○やるずぇ! >>


0
    • 2012.11.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    夢(見る方)

    0

      最近立て続けに変な夢で飛び起きるラウドです。

      ちょっと気になったので夢ココロ占いというサイトで調べてみました

      【その1】
      笑えないくらい禿げる夢

      ---はげる(ハゲ)---
      運勢の下降を暗示します。心身ともに不調で意欲に欠けそう。また思わぬアクシデントなど不運に見舞われる恐れも。念のため健康面にも注意した方がいいでしょう。しかし禿げた頭から毛が生える夢なら物事の好転を暗示します。よい変化がありそうです。


      【その2】
      ノーマル蛇と毒蛇にビビりまくる夢、父親が捕まえてどっか行った

      ---蛇---
      蛇(ヘビ、へび)
      ヘビの夢は、何か不吉な事を暗示します。とんでもない失敗をしてピンチに立たされたり、不安で仕方がないような心配事ができるかもしれません。夢のイメージが悪かったなら注意が必要です。しかし、あなたの直感やひらめきが鋭くなっている時!ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。

      ---毒蛇---
      毒蛇
      何かしらつきまとう不安感や恐れを表します。潜在的にもつ恐怖や迫り来る何かに怯えているのかもしれません。あるいは、怒りや憤りといったココロの奥に隠された攻撃的な一面を表す場合もあるでしょう。しかし、直感やひらめきが鋭くなっている時でもあり、現状を変えるチャンスの時!知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。


      ---父親---
      お父さん
      あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたのお父さんのイメージを表す場合があります。元気なお父さんの夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。



      ・・・思い当たることだらけで恐ろしい、最後だけあたって(切実


      最後にたまに聴きたくなるメタルバンドから、ここまで個性的なのはなかなかいないと思います
      Unexpect - Desert Urbania
      http://www.youtube.com/watch?v=jAi-JBkebiE

      =ラウド=


      0
        • 2012.11.05 Monday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM