<< 夢(見る方) | main | オリジナルギター >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.11.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    台風の○○に○○○○○やるずぇ!

    0
      だうも!!
      昨昨日は京橋ismでの初ライブでございました!!

      初めてのハコでしたが力いっぱい演奏させていただきました。

      京橋ismの皆さん、対バンの皆さん、観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

      まさかまさかの台風で電車が動くか心配しましたが、最初から車で行く予定でしたので、とりあえず心配だけしておきました。

      次回のライブはまだ未定ですが、その前にレコーディングに移りたいでやんす!
      その前にレコーディングスタジオを探すでやんす!

      それじゃ、あんまり期待せずに首を洗って待ってな!

      じゃあの!もげもげ!!



      Elmariachi中井

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.05 Monday
        • -
        • 01:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        もげもげ!
        使っていただいて、ありがとうござぃます★(照

        先日はお疲れ様でした♪
        こちらからもリンク貼らせていただいたので、またご確認ください??(*´―`*)
        京橋ismで共演させてもらった、天牌のボーカルです!
        先日はありがとうございました!!
        いつかまた、お会い出来ると嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします(・▽・)ノ
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM